入退会手続き
1.新規入会手続き
入会申込書に必要事項をご記入の上,分子科学研究所社会連携研究部門(平等G)の秘書にご送付ください。
2.継続手続き
(1)毎年3月上旬
分子科学研究所社会連携研究部門(平等G)からメールで「翌年度のTILAコンソーシアム会員」の継続の意思確認を行う
(2)4月中旬
継続会員に対し,岡崎統合事務センターから請求書を送付
(3)5月下旬
会費の納付期限
3.退会手続き
継続手続き時の(1)において、次年度への継続をせず退会される場合は退会届に必要事項をご記入の上,分子科学研究所社会連携研究部門(平等G)の秘書までご提出ください。
4.変更届
入会申込書の記載事項に変更がある場合は変更届に必要事項をご記入の上,分子科学研究所社会連携研究部門(平等G)の秘書までご提出ください。